face book

  Takazy Room         タカジーの部屋  
                                     Counter 番目の訪問者で
   のぼりこクラブ
  

       
    


  熊野川釣行
  11月3.4日晴天の中,南紀の熊野
 川に今年最後の鮎釣りに行きました
 途中大台ヶ原の峠付近で休憩、夜
 明け前の4時ごろ気温は肌を刺すよ
 うに寒い、空は満点の星空
 夜明けとともに熊野川につき、組合長
 の案内でポイントに着、これから2日
 間熊野の大鮎を充分に楽しみました
 
   詳細はコチラ

 


   雷の多い年はお米が美味しいと言われています、多分今年は美味しい米が収穫出来たと思います

 自分の人生に何か目的があり、それに向かい特別努力した記憶もなく、何となく
 流れに乗り流されて今日になっているが、乗った流れが良かったのか良い家族
 に恵まれ、素晴らしい友人、知人に囲まれて第二の人生をスタートする事ができ
 ました。 その余暇を充実させるためにこのホームページを開設しました。
 来年でアユ釣り歴30年になります、
 技術は全く向上しませんが、6月から
 9月いっぱい1年の1/3は川の中です
 ごします、その川で起きた出来事やそ
 れにまつわる事が、主に記事になると
 思います  
 この画像アユのたて焼器,金タライを使
  用 して考案、自慢の逸品です.

         詳細はコチラ



             只今、工事中(なかなか進みません)
               クラス会  
                      
   2007/5/16から18日まで 我が故郷
   鹿児島県蒲生漆でクラス会を行いました。卒業して
   丁度50年ぶりのクラス会28名の参加を得ました。
 
   50年前と少しも替わらない蒲生の日本一の
   大楠がやさしく迎えてくれました。

   詳細はこちら
                        
 


   2011年度年末ハイライト
  画面上でクリック詳細が出ます


23年こいのぼり

画面上でクリックすると動画が見れます
 



Copyright © 21webservice All rights reserved.


よろず懐石” 藤の趣悦” 和洋折衷 大阪南にオープンしました近くに来られたら是非覗いてくださいきっと美味しいものに巡り あえます

銘木の事なら相談下さい FUJITA FOREST